« 親子 | メイン | 今度は反対側? »

2004年06月27日

隣人

【アカさん】
最近、隣人のモリアオさんたちが気になるらしい。水に浸かっている時も、枝に止まっている時も、常に隣のケージを見つめている。カエルって分かって見てるのかな(笑)?

【ヒキたち】
ケージのフタにおもしを1個追加しました。脱出を試みている様子が伺えるので、厳重注意です。葉っぱの上に乗って万歳してフタにつかまっては、バタッと倒れてます(笑)。

【奄美の奥さん連中】
ケースの端と端で離れていつも生活していたのに、ここのところ同じ植物の上で過ごすようになってきた。少し大きくなってきました。元気です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)