« どうなんだ? | メイン | 親子 »

2004年06月24日

訃報

昨日仕事から帰ったら、心配していたモリアオちんがお亡くなりになっていました。
調子を崩してから2ヶ月余り、頑張ってくれたと思います。私の方はなんとか食事を取ってもらえるように、隔離したり、水につけてあげたりしていたのですが、よい方向にはなりませんでした。

その間、なかなか綺麗な緑色にならなかったモリアオさんですが、最後は綺麗な緑色になっていました。
庭先の、プリッツやチビ助の眠る側に埋めてあげました。

■今日の写真・・・綺麗な色になれなかったモリアオさん。最後は手前にいる子と同じ色になりました。
よかった、綺麗な子に戻れて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)