« 脱皮 | メイン | »

2004年06月21日

夏日

今日はとっても暑かった。
カエルたちもなんとなく元気がなかったような・・・
扇風機をつけてなんとか空気の循環をしたものの、どのカエルたちも床にへばりついてました。上の方は暑いのかな??

夜になっても30度より下がらないので、エアコンをつけて少し温度を下げました。
気持ちよくなったのか(笑)?ハッスルが元気良く鳴き始めました。あぁ、夏が怖いです・・・

■今日の写真・・・アカさん
ケージをお掃除して綺麗になったところ。なんとなくやせっぽちなのです。でも、おじさんがうちにいる中で一番カッコいいと言ってました♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1703

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)