« 脱皮 | メイン | 夏日 »

2004年06月16日

ただいま~

無事、父の任務終了です(笑)。
帰ってきて早々、「ちっちゃいの(アマミ)がどうしても1匹見当たらない。逃がしてないはずなんだけど・・・」と心配そう。良く見たらちゃんといました。植物入れすぎてみずらいんだよね~(笑)。

父が管理してくれると、規則的に電気を消したりしてくれるので、カエルたちも元気です。

【ポッキー】
めずらしくきちんと鳴いていました(笑)。いつもは「グググッ」と小さな声でちょっとだけ鳴くんだけど、昨日は大きな声で鳴いてました~♪

【ヒキたち】
ハッピーが好きだった場所、とうとうヒッキーの縄張りになってしまいました。かわいそうなので、流木の置き方を変えて隙間が出来るようにしてあげたら、やっぱり今度はそこがお気に入りになったようです。よかったよかった♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1705

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)