« ババンババンバンバーン♪ | メイン | お留守番 »

2004年06月09日

いい感じ

【ポッキー】
だいぶ大きなケージになったポッキーさんは満足げである(笑)。流木の影からコチラをチロッと見ている姿がなんともかわいいではないか!

【フラン】
今日は立派なウンチョがでていた。

【ハッスル】
なんとなく右目がおかしい気がする。前回は左目だったんだけど、コチラは見る限りでは完治したように思います。おかしいというのは、ちょっとだけ膜が張っているように感じる。でも、見えないわけではないみたい。前にもらった目薬つけてみようかな・・・

【奄美の奥さん達】
環境を変えてあげたら、なんだかさらに元気になったように感じます。以前は植物を1つしか入れてあげなかったんだけど、今度はちゃんと葉っぱにも止まれるようなものにしてあげたら、2匹とも葉っぱの上で遊ぶようになった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)