« どんなものか | メイン | こんなに大きくなりました♪ »

2004年07月07日

夏仕様


summer_ver日中の室内温度がものすごい事になっているので、昨晩からミニペットボトルを数本凍らせ始めました。 仕事に行く前にすべてのケージに凍らせたペットボトルを投入、夏仕様にした。この時点で起きているカエルたちは皆ペットボトルの近くに寄ってきた。エサをくれると勘違いしてか(笑)、それとも涼しさを求めてか・・・ チビミルキーとアカメ、そしてアマミの夏超えは初めてなので緊張します。でもって、他のは2回目になるのですが、去年余り暑くなかったからよかったものの、今年は既に暑いのでこちらも緊張。
とにかく、いつも以上に気を使ってあげなくちゃ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1498

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)