« こんなに大きくなりました♪ | メイン | 仲良しさん »

2004年07月11日

こんちくしょう(・_・、)


先週コオロギを購入して、一番大きいサイズは200匹買ったんだよね。なのに半分以上死んでしまった。きっと暑さが原因なのね・・・ でもでも、他の小さいサイズたちはとっても元気に飛び跳ねてる。 私の保管の仕方が悪かったのかしら。夏は少しずつ買ったほうがいいみたいだわ。そして今日もエサの世話をするのであった。あぁ、コオロギって何でこんなに臭うのかしら(・_・、) マスクは必需品です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1500

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)