« 仲良しさん | メイン | 温度計 »

2004年07月15日

冷たくないの?


暑い日今朝ペットボトルを入れた途端、アカさん・奄美の奥さん・モリアオさんたちがいっせいにペットボトルに飛びついてしばらくの間涼んでました。 ・・・平気なのか?? こんなに冷たいものの上に乗っても大丈夫なのか心配になったので、全部どかしておきました。 そしたら今度は近くでスヤスヤとお休みモードに入っていった。やっぱり氷の近くは涼しいんだね。 もう少ししたら日中も家にいるので、そしたらもう少し過ごしやすくなるだろう。 それまで頑張ってください!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)