« 冷たくないの? | メイン | たまにはヒキの写真でも(笑) »

2004年07月18日

温度計


あーん実はアマミの奥さん連中のケージにだけ温度計ついていません。なので、今日やっとつけてあげました。ついつい、野性モノは自然についていけるような気がしてあまり気を使わないのですが(いいのかそれで?でも、モリアオたちも元気です)、温度計ぐらいつけなくちゃねぇ~。あぁ、湿度計も本当はつけなくちゃいけないの(・_・、) ごめんね~ で、ペットショップを久々に覗いたら、かわえぇカジカが売っていて、見とれちゃいました。欲しかったけど、ぐっっと我慢。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)