« 温度計 | メイン | 隠れ家 »

2004年07月20日

たまにはヒキの写真でも(笑)


ヒキ週末から日中も人が家に居るようになり、安心だ。エアコンを入れるのも温度を確認しながらできるし、窓を開けてるだけでも、全然違うので助かる。 最近、みなよく育っているように思う。サイズがアップしてきた。写真の手前はハッピーなんだけど、コイツ、どんどん大きくなってきた気がする。 ポッキーも今日計ってみたら7㎝もあった。フランなんかいつの間にか3㎝にも成長していた。 命を感じるねぇ・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)