« たまにはヒキの写真でも(笑) | メイン | 傷? »

2004年07月23日

隠れ家


隠れ家昨日はさほど暑くなかった様に思いますが、ポッキーさんは流木のへこみを利用して設置された凍ったペットボトルの真下に入り涼んでいました♪ ポッキー君、今回粘土カエルのモデルさんになりました(笑)。
れなさんの作る粘土カエルは表情があってとても好きです。今にも動き出しそうなカエルがいたり、かわいらしいカエルがいたり。そんな仲間のモデルになれて感激です。 腕のぽってり感かがとても似てますょ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1505

コメント

トラックバックありがとうございますー。



あわわ。やっぱり本物はかわいいいー。

むっちり感がたまりません!

カエルはいつも笑い顔なところが好きなのですが

と・く・に!ミルキーは笑って見えます。

しかもなんか興味津々って顔もしているのがまた!はぅ!



今日の一枚は「涼しいぜニヤリ。」みたいな表情でいい!

猛暑もがんばって乗り切ってくださいね!



私もがんばりますー。うひょー!

なんとかトラックバックできました(笑)。

やっと意味も分かってきましたよ。



毎日暑くて暑くて、せっかくケージに入れてあげた植物達も

すぐにダメになってしまいます。強い植物を入れてあげれば

いいんだけど、つい見た目で判断しちゃって(笑)。

残りの夏も(まだまだですが)、頑張りまーす♪



カエルっていつもニコニコしてて本当に癒されますよね!

粘土ミルキー、ポッキーにそっくりでした!!

大きい(でぶっちょ)カエルは苦手なのですが、ミルキーぐ

らいのむっちり感はかわいいです(笑)。



ウッシッシ!

ポッキー、涼しそう~♪

表情が「にや」っとしていてとってもかぁわいいです。

ポッキーが粘土のモデル!ステキー!欲しいー!(うるさい?笑)

毎日暑いですが、Soga-chanのカエルちゃんを見ると心が癒されますです。ふふふ

ウヒヒ!流木のくぼみに丁度体がすっぽりおさまって、

んふふ~♪って感じでしょ(笑)?



いやいや、うちの子たちで癒されるのであれば、どんどん

写真撮っちゃうわよ~♪←親ばか



モデル、ステキでしょ?ふふふ

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)