« 成長 | メイン | 寝相 »

2004年07月29日

せまいよ~


はさまってるこの写真、実はハッピーがゲージの側面と、水入れのの間に挟まっている姿です。ちょっと水滴がついて見ずらいけど勘弁ね! この子は狭い所が好きなようで、しょっちゅう顔が潰れてます。今まであまり入らなかった隠れ家用の灰皿、最近はハッピーが愛用しています。きっと、冷たくて気持ちがいいんだろう。ヒッキーはと言うと、ジャンプ台の下がお気に入りのようです。 おかげで、エサやりの時は灰皿に投げ込めばヒッキーに独り占めされなくてすむので助かります。 体型が倍違うからね~。未だにはっきりした性別が不明です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1508

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)