« 寝相 | メイン | ご対面 »

2004年08月05日

争奪戦


集合
モリアオの3匹は夜になるとこの場所に集まってくる。プラケのふたを開けるとちょうどエサをあげやすい位置です。わかってるんですねぇ・・・エサが落ちてくる場所(笑)。 みんな食欲旺盛で、1匹にピンセットであげてると奪い合いに来ます。ひどい時は霧吹きしてるのに、水に向かって一生懸命舌を伸ばしているコもいて笑えます。エサあげてないわけじゃないよ(笑)。

集合2
ふたを開けた瞬間はまだエサが落ちてこないのに、写真のような状態に(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1510

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)