« 立ってるよ(笑) | メイン | 訃報 »

2004年09月17日

もうすぐ1周年

1周年 アカメたちがうちに来て、9月20日で1周年になります。早いなぁ・・・
最初、アカメの飼育って難しいんだろうなぁ、食が細いって聞くけど、大丈夫かな?
と不安要素たっぷりのまま飼育を始めてしまった。
1年を過ごして思ったことは、他のカエルたちとあまり変わらないということでした。
基本をしっかりして、きちんとお世話してあげればカエルたちも元気で居てくれます。
これからも、元気でいてちょうだいね!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

明日からの飼育を父にお願いしたのですが、復習している時に、チンプンカンプンなことを言い出したので、それぞれのケージにメモを貼り付けておいてあげました。これで大丈夫だろう、頼んだゾ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1517

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)