« もうすぐ1周年 | メイン | かわいい姿 »

2004年09月25日

訃報

ハッピークリスマスヒキガエルのハッピーが昨日★になった。1年半の短いお付き合いでした。
18時ごろ自宅に電話した時は、元気に走り回っていたそうです。20時に照明を落とす時、ぐったりとしているのを父が発見しました。1時間後帰宅したときには既に★になってました。

★になった原因はよくわかりません。ただ、最近食が細くなっていたのが気になり始めていたところでした。いつもヒッキーに食事を奪われてしまうので、個別にあげていたんだけど、あまり食べなかったんだよね。
それが危険信号だったのかもしれません。気づいてあげられなかったのが悔しいです。

小柄でとっても元気がよくチョロチョロしていたハッピーでした。いつもヒッキーのおもちゃになっていたような・・・

いつものところに埋めてあげました。天国でみんなと遊んでください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1518

コメント

ハッピーが?!?!?!?

衝撃過ぎて言葉がでません・・・・。

カエルさんは急に亡くなってしまうものだけど

それに慣れることはいつになっても・・いや

絶対慣れることなんてできないです。

Soga-chanとの楽しかった日々を今頃天国で

思い出していると思います!

淋しいけどハッピーの冥福を祈ります。

あぁ、Soga-chanが帰ってきて「おかえりなさーい!」

って笑顔全開で遊びに来たのに・・・号泣ですうううう

天国でうちのそらまめや皆さんのカエルさんと遊んでると

いいな。

狭い所に入り込んで変な顔になってたハッピーを

思い出してました。ご冥福をお祈りします。



家に帰ってきていつもいつはずの子がそこにいないと

切ないですよね・・・ヒッキーにはハッピーの分も

長生きしてくれることを祈ってます。

■ホノカエルさん

今頃、皆と遊んでるかな?あたたかい言葉をありがとう。

カエルは急になくなると言うけれど、きっと危険信号は

だしてるんだよねぇ・・・それに気づかないだけなんだ

と思う。

私もきっと慣れることはないと思います、というか、慣

れてしまったら、飼う資格がなくなったときだと思いま

すよ。

ハッピーの分まで他の子達を元気に育てて行きたいと思います。



■あっこさん

あたたかい言葉をありがとう。

そうそう、あのコは狭い所が本当に好きでいつもつぶれたまま

寝てました。チョロチョロしてて可愛かったんですよ。



ヒッキー1匹になってしまったケージはなんとなく広く感じます。

ヒキ自体があまり大きくないから特にね~

うん、ハッピーの分まで長生きしてくれるといいな。

ご無沙汰してます。

久々に来てみれば…。しょっく…。(;_;)



遅くなりましたが、ハッピーちゃんのご冥福をお祈り致します。

ハッピーへのお言葉ありがとう。

クリスマスヒキは1匹になってしまったけど、

ヒッキーはたくましく育っています。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)