« 訃報 | メイン | ごめんよぅ »

2004年09月28日

かわいい姿

後姿ハッスルは今飼っている中で一番最初に購入したカエルです。
カエルをきちんと飼育する事は初めてだったので、いろいろ調べてから飼い始めました。お値段はお手ごろ価格なのに、かわいいヤツ。
一番手がかかっている(病気したり、拒食したり)からか、特に気持ちが入ってます。でも、過保護にするわけでもなく、普段の時はほっぽってるのですが、ふとした瞬間がすげぇぇぇかわいいんだよね♪

実は昨日もふとケージを覗いたらかわいらしい姿が・・・後姿もかわいいなんて!あぁ、親バカです(笑)。

- - - - -
ハッピーがいなくなったせいか、ヒッキーが元気なさげです。いつもは、ちょろちょろ動いてて水替えのときなんか焦るぐらいなのに、ジャンプ台の下にもぐってばかりです。エサを投げ入れても反応鈍いし。
ハッピーをいじめてたように見えても、実は仲がよかったんだなぁ。
仲間増やしてあげたくなっちゃった。でも当分無理かなぁ、しばらくは我慢してね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)