« トラックバック・ピープル | メイン | 体調不良? »

2004年10月04日

エサ

シクシクこの写真、哀愁漂ってる感じ・・・なんだか泣いてるみたいでしょ。
きっとエサがもらえなくて泣いてるんだわ!
実はエサ切れです(・_・、) ちょっと大き目のをあげてみたら、プイッとしてしまいました。やっぱり小さいのを買わなければ!!

いつもコオロギを1000匹買ってるのですが、コオロギの成長を見越してチビチビコオロギを多目に買ってます。しかし、今回は誤算でした。あっという間に大きくなってしまい、ヒキ・チビミルキー・アマミの食べるサイズがなくなってしまいました。このサイズを1000匹買うのも無理がある。。。
(1000匹にこだわっているのは、送料を無料にするため(笑)!)
ってなことで、毎度お世話になっているaquapetjoyさんへ行って来ました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1522

コメント

お久しぶりですっ

およ、1000匹ってコトはコオロギ業者はMさんですね(フフフ

あそこ利用してる方多いですねぇ~~

同じく毎月1000匹利用してますw

ご無沙汰です~、こんにちは!



業者のMさんは、親切だし状態のいいコオロギを送ってくれるので

いつも助かってますよ♪

やはり、あそこで買われてるんですね。多いですよね、利用されてる方。



ウフッ!1000匹仲間じゃん(笑)。

同じくMという名の業者さんからコオロギ買ってます。

うちでコオロギ食うのはキリトだけなので200匹ですが。

先日買ったら200匹ぎっちり袋詰めにされてて、阿鼻叫喚でした(主に私が)。

前までカップに100匹ずつだったのに…何であんな風にしたんだろ。

しゃーらさんも買ってましたか!



紙袋に入ってると、移し変える時が大変なんだよね。

私はダンボールの中や、ビニール袋の中で入れ替えているので、

なんとか脱走は避けられてますが。



カップだと、本当に楽。そのカップも後にエサをあげるときに

結構使えるので、私もカップで来るほうがいいんだけど、さす

がに量が量だからね~(笑)。



注文時にカップで!ってお願いしてみたらどうなんでしょうね?

少ない場合は対応してくれるんじゃないかな~・・・って、無責

任発言でごめんちゃん!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)