« どっちだよぅ! | メイン | 茶茶とハッスル »

2004年10月25日

お友達

338以前から欲しかった、ハッスルの仲間のカエルがEndlesZoneさんで売られてる。その名も「ウルグルルビーアイツリーフロッグ」である。
目がとても綺麗で、体色もいいのよね。悩んでるうちにお家が決まってしまいそう。いつもそれで逃してるんだよね・・・

でもこれから冬だからもう少し考えよ。
---
追伸:この写真は我が家のハッスルさんです。欲しいコは、EndlesZoneさんのところに載ってます~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1527

トラックバック

» 風流?な生活 from Singing-Frog
この季節になっても家の中ではカエルたちがよく鳴いています。  昨夜の夕食時、初めて3種類のカエルの合唱というものを聞きました。 最初はカジカが高音でピュルルルル♪ それに対抗するようにトノサマが大音量でゲコゲコゲコゲコ♪♪ するとつられてかモリアオまでがコ [Read More]

コメント

おおおおおお~♪

なんだか焼き物みたいに見えますネ。

これもまた目がかっこいい!

「目力」あります!

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨)

キャー♪

めちゃめちゃステキ可愛いかっこいい~!

もう芸術作品の域だね。うんうん。

これは欲しいよねえ~(笑)

■karasuneko さん



ビックアイは、名前からも分かるように本当に目がクリクリっとして

て「目力」あります(笑)。

反面、目が傷つきやすいのかな?よく、ハッスルは目を傷つけてしま

います。なので、あまり障害物を与えないケージを心がけてるんです。

かわいいです~♪



■がんさん

・・・もしかして、写真のことを言ってます?

実はこの写真はハッスルさんですよ!

欲しいコの写真載せたかったんだけど、他の方の写真なので・・・

いやいや、リンクされてる方の写真を見てくれてるなら、そのコです!!

ステキだったでしょ(笑)?

うんにゃ、リンク先のコを見てきたよん~

目が、瞳が、たまりません♪

でもハッスル様も素敵ですわよ~

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)