« お友達 | メイン | はじめまして♪ »

2004年11月02日

茶茶とハッスル

なんだか茶茶の様子がおかしい。
めずらしくコオロギを見ても喰らいついてこない。
ヨタヨタヨタヨタ歩いてるし、ジャンプ力もなく枝に登るのが一苦労みたい。
ヤナ予感・・・
しかし、私が頂いてから1年ちょっと。すでにこの大きさだったので、もしかしたら、おばあさんなのかもしれない。

まったく、ハッスルは元気な割りに病気がち。また、足の付け根の皮膚が少しだけ剥がれていた。
早めに気づいてあげられて良かった。今日からまた治療開始です。
ケージの掃除や、植物とかも一番気を使ってるんだけどな・・・
しばらく土ゾーンを撤去してみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1528

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)