« 早く慣れてね♪ | メイン | お掃除 »

2004年11月06日

すごい勢い

ひょっこりいつもコオロギは外の縁側に置いてるのですが、さすがに夜寒くなってきたので、最近は部屋の中に入れることにしました。ホントはヤなんだけどね・・・(笑)。家の中は暖かいようでリンリンとよく鳴いております(・_・、)

で、エサはコオロギを買ってるところのものを与えてるんだけど、そろそろ野菜も与え始めました(夏場はすぐに臭くなるので、寒い時期のみ)。
昨日はレタスをあげたんだけど、朝起きたらなんも無くなってたのでビックリ。そして、追加してあげておいたら仕事から帰ってきたらまたもや無くなっててびっくり。すごい勢いで喰ってる(笑)。しかもこんなに喰ってるのはSSサイズのコオロギたちです。
プリプリコオロギに育つんだぞ・・・ムフッ

■写真はフランです。話題には全然関係ありません(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1531

コメント

こんにちは、KEIKOです。

ウチもヤモリの餌用にイエコをたくさん飼ってます。

野菜好きですが、食パンも大好きです。柔らかくて

白いところをケージに入れると、奪い合うように食

べます。そして更にプリプリに・・・

こんにちは!

へぇ~、ヤモリもコオロギ食べるんですか?

初めて知りました♪



食パンも食べるの?うわっ、今日試してみよう。

あのワサワサと寄ってくるのが鳥肌ものです。

何年経っても、コオロギは苦手です。

今日もマスクをしながらお掃除しました(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)