« お掃除 | メイン | OKサイン? »

2004年11月09日

どうしたものか・・・

どっこいしょ茶茶の入浴シーンです。自分の体を支えるのが辛いみたいなの、ここ最近。
地べたを歩いててもヨタヨタしてるし、ジャンプもままならない。木につかまっていることも出来なくなってきたみたいです。老化なんでしょうか・・・

入浴の時も、いつもはきちんと座っていたのに、だらんとトドのようになってたり、こんな感じで縁に顔を乗せたりしてる。食欲もないみたい・・・
様子を見るしかいないのが辛いですね。

ルビーアイ、やっとコオロギ1匹食べました!コチラはちょっと安心。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1533

コメント

うわーーーん・・

茶茶、どうしちゃったのかな。

写真を見ているだけでも辛そう・・心配です。

季節の変わり目・・は関係ないかしら?

元気になるよう祈ってます。

茶茶、がんばれーーー!!



ルビーアイちゃん、ご飯食べてくれてよかったですネ!!


う~ん、茶茶さん心配ですね。

カエルも年をとると跳ばなくなったりするんでしょうか。

ほんとに元気が無さそう…

食欲だけでも出てくれると良いですね。

■しゃーらさん

年取ったカエルを良く知らないので、なんとも言えませんが、

体力が衰えたらやはり飛ぶことは出来なくなるんじゃないかなぁ。

無責任発言で申し訳ないが・・・

食欲はまるっきりないようです。

無理やり口の側にもっていくと、「キュキュッ」と鳴いて逃げて

しまいます。



■ホノカちゃん

たんなる季節の変わり目で体調を崩してるだけならいいんだけど、

そんな感じでもないんだよなぁ。。。

みんなの声が茶茶に届くよう祈ってます。



ルビーさん、おかげ様で2匹目たべましたよ~♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)