« OKサイン? | メイン | 今度はモリアオが・・・ »

2004年11月16日

やばっ!

9927実はまだケージの置き場所等を冬バージョンにしていません。仕事から帰ってきても、まぁまぁな温度だったのでのびのびにしていたのですが、今日は寒かったでしょ?家帰ったら20℃切っててビビリました。帰ってからはすぐにファンヒーターをつけるからいいのですが、それまでが問題よね。
あぁ、ごめんよ~。
急いでパネルヒーターを出した私です。・・・実はパネルヒーターさえもまだ出していなかったのです。フリースの生地も巻いていくことにしよう。
しかし、ヒーターがアマミと茶茶の分が足りないなぁ。
週末まであまり寒くなりませんように・・・

■写真はアカさんです

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)