« 今度はモリアオが・・・ | メイン | ルビーさんの近況 »

2004年11月22日

ちょっとだけ冬バージョン

112先日購入しておいたフリースの生地を適当なサイズに切ってケージに巻いてみました。いちおう試作です。なんだかみすぼらしくなってしまいました(笑)。
フリースは切りっぱなしでもほつれてこないから(たぶん)楽でいいなぁ。
今晩、どれだけ温度が保てるか実験です。
パネルヒーターの位置も、底面ではなくケージとケージの間に挟むようにしたので、いい具合に温度が保てている様子です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)