« 枝 | メイン | 霧吹き »

2004年12月27日

カエル棚

264今年も無事に年末を迎えることが出来そうです。茶茶も頑張って新年を迎えられそう!?

今、カエルたちのケージは私の部屋のドアを開けたらすぐ両側に並べてあります。ちょっとケージの数が増えてしまったので、大きい荷物を持って部屋に入るときは非常に危険なので、壁に並べられるように置き場所を変えようと思っています。そうすれば、いつまでも私がパソコンをしていても明かりの影響を受けなくてすむし、何かといいことが待っているような気がするからです(笑)。
あとちょっとの辛抱ですよ~♪

■今日の写真・・・ハッスルさんです。
ちょっと目が曇っていますが、光の加減です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)