« 霧吹き | メイン | その後 »

2005年01月02日

新年早々ですが・・・

9776みなさんに応援していただいていた茶茶ですが、今日(1月1日)★になりました。
11月から拒食になり、★になるまで水だけでなんとか持ちこたえてる状態でした。我が家に来た時にはすでにBig sizeになっていたので寿命だったのかもしれないけど、原因は分かりません。
茶茶の飼育年数は1年半。かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
明日、皆と同じところに埋めてあげます。

一緒に心配して、応援してくれた皆さん、茶茶をかわいがってくれてありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

茶々が旅立ったんですね。

元旦の夜、新年会を終えて家に帰ってきた時に夜空を

見上げたら星がとてもきれいでした。

あの星の中に茶々がいたのかな。

よく頑張ったね、茶々!



到着後の写真を見た時はあまりにも大きかったので

「ほんとにビッグアイ??」って思ったほどでした。

貫禄のあるあの姿が見れなくなるのは寂しいですね。


あっこさん、ありがとう。

あっこさんの言葉に結構勇気付けられていたので、

残念な結果をお知らせするのが辛かったのですが、

またまた優しい言葉を、ありがとう。



きっと、あっこさんの見た星の中に茶茶はいたかもしれません。

お礼を言ってたんだと思うよ!



そうそう、私も家に来た時はびっくりしました。大きくて(笑)。

実物を見ないで頂いたので、ハッスルもこんなに大きくなるのか?

と、ビビッてました。ほんと、貫禄あったよね。肝っ玉母ちゃん

のようでした。ケージが1つ減ったのは、やはり寂しいですね。



他の子達を頑張って育てます~!!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)