« その後 | メイン | あわわわ・・・ »

2005年01月10日

床材

461  459

写真はフランです、かわいく撮れたので(笑)。
ポッキーとハッスルの床材はキッチンペーパーです。汚れたら簡単に掃除できるけど、掃除する頻度が多いです。ハッスルの場合は土ゾーンにいることも多いので、みんな土にしようかな・・・。土だと、周りのガラスを拭いてウンチョに気をつけてれば、大丈夫そうなんだよねぇ。周りのガラス拭きには秘密兵器があるので(後日UPします)、とってもラクにお掃除できるんですよ♪
フランですが、写真の通りだんだんふっくらしてきました。
前足のあたりなんかプニッてしてるでしょ(笑)?あぁ、かわえぇなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1654

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)