« 合 唱 | メイン | どろだらけ »

2005年01月17日

サイズ

511お掃除をしたついでに、サイズを測ってみようと思ったのですが、なかなか思うようにいきません(笑)。ケースに入れてメジャーを下に置いて上から撮りゃーいいんですが、コレでも出来るかな?なんて思ってさ(笑)。

で、ハッスルさん、いつまでたっても写真のようにうえばっかり見てるのです。なんでだよぅ!と、視線の先を見ると部屋の電気の紐にカエルのマスコットをつけてるのですが、それがブラブラ動いてて、どうやらエサと勘違いしてる模様。飛び掛かっては困ると思い、さっさとケージに戻しちゃいました。

モリアオはゴミ箱にダイブするし、皆さん落ち着かない様子でした。その中でアカさんだけは寝てました(笑)。
544ピントが定規に合ってしまいました(笑)。

ちなみに・・・
■ヒッキー・・・6cm
■ポッキー・・・7.5cm
■奄美の奥さん1号・・・4㎝
■モリアオ脱腸君・・・3.5㎝
■モリアオ2号・・・4㎝
■モリアオ3号・・・4.5㎝
■アカさん・・・5.5cm
■アオさん・・・5㎝
■ルビーさん・・・4㎝
■ハッスル・奄美の奥さん2号・フラン・・・測定不能

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1659

コメント

いや~ん、ハッスルかわいいッ!

プラプラ揺れるのをエサと勘違いするなんてメロメロ~

いいな、いいな、

もうすぐ春だし生カエル欲しくなっちゃうよ。



そうそう!

おビール解禁おめでとうございま~す。

飲めなかった期間分も飲んだくれちゃって下さい♪

もうすぐ春か・・・早いねぇ1年て。

明日でハッスルがうちに来て2年。

いろいろあったけど、3年目に突入します~

えへへ、かわいいべ?

飼育できる状況が来たら是非トライしてください!



そうそう、ビールチビチビですが飲める様になりました。

しかし、すぐに眠くなるよ(笑)。苦いし。

でもあっという間にそんな感覚なくなっちゃうんだろうね(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)