« 続く訃報・・・ | メイン | アマミの奥さん2号 »

2005年01月21日

フラン土にカエル

615フランや私に対して優しい言葉を頂き感謝です。きっとフランは先に行ってしまった仲間たちと楽しく遊んでることでしょう。
フランはたくさんの方たちに愛されて幸せだったと思います。
早めに気づいてあげられたので、苦しい格好は短い間で済んだので、それだけが救いだったと思います。
自信をなくした私にも励ましの言葉、大変嬉しく思います。
これからも、今いる子たちそしてこの先迎えるかもしれない子達と仲良くやっていけたらと思ってます。ありがとうございました。

フランは、皆とおなじ場所の土に埋めてあげました。
父もフランは綺麗な子だったと気に入っていたらしく、土に埋めてあげるときに「エサも一緒に入れてやるか?」ト言ってました。いつも父と一緒に埋めるのですが、こんなことを言ったのは初めてだったのでビックリしちゃった。
私がいない時世話してもらったり、ケージのお掃除手伝ってもらったりしてるうちに、かわいくなってしまったんでしょうか(笑)。

9812
幸せモノでしたね、フラン♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1665

トラックバック

» 追悼 from FROG FLAG BLOG
星☆になったフランとSoga-chanに捧ぐ。楽しい日々をどうもありがとう。モデ [Read More]

コメント

まさかフランがお☆さまになってしまうとはっ

あまりにも突然すぎてショックも大きかったですよね・・・

フランと同じ店で購入してお迎えしたうちのあさりは1ヶ月で

この世を去ってしまったのでフランの成長していく姿をあさりと

重ねて見てました。今頃はお空でみんなと再会してワイワイ

やってるかも知れませんネ。



私は亡骸をいつも一人でひっそりと埋葬しています。

お父上と一緒に言葉を掛けてお別れしている姿が目に浮かび

思いやる気持ちが勉強できました。ありがとう。

昨日、コメント残したのにUPされてない!!ごめんなさい、あっこさん。



そういえば、あさりもフランと一緒に過ごした時があるんだよね。

きっと今頃、久しぶり~なんていってる頃かも(笑)。



気持ちを切り替えていまいるこた

もぅ!今度は途中でUPされてしまった(・_・、)



気持ちを切り替えて、今いる子たちをかわいがってあげようと思います。

気にかけてくれてありがとうね。

急の事でとてもビックリしています…。

Soga-chanさんとお父様におくりだしてもらって

フランちゃんは幸せ者ですね。

お父様のやさしいお言葉が胸にぐっときました。(;_;)



Soga-chanさん、前の日の日記に自信が無くなったと

書いてあったけれど、少し元気出てきているみたいなので

安心しました。 





遅くなりましたが、フランちゃんのご冥福をお祈りしています。

ribbitさん、心配してくれてありがとう。

いなくなってしまった瞬間、どどーんと落ち込みましたよ。

本当に、飼育に自信が無くなったって・・・

でも、まだ世話をしてあげたいコたちもいるし、頑張ろうと

いう気持ちが復活しました。皆さんのおかげです。



これからも、よろしくね。



あ、もうすぐ満月だよ!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)