« 成長 | メイン | 「君」だった! »

2005年01月24日

テプテプ

536以前ペットショップの方が病気になって痩せてきた時、足が痩せ始めたら回復が難しいと言うことを言ってたので、状態が落ち着かなくなったコたちは足もチェックするようにしています。
写真の子はアオさんですが、うちに来た当時足が細すぎて心配だったのですが、今はこんなにテップリしてきました♪

エサが底をつきそうなので、今週中に注文だ!たくさん購入すると、コオロギケースの掃除が大変だからやめようと思ったんだけど、ちょっといい案が浮かんだので、いつもどおり1000匹買うことにした。
うまくいけば秘密兵器PART2として紹介できるかな。乞うご期待!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)