« エサの食べ方 | メイン | 別居 »

2005年02月28日

同居

767ハッスルとルビー君を同居させて1週間以上経ちました。
オス同士だしいいかな?と思い同居させました。今のところ喧嘩もなく、仲良くすごしています。チビ助と同居してた時もハッスルは仲良くしてたから、多分大丈夫だと思うんだけどね。
ただね・・・ルビー君はまだエサをピンセットから食べないので、ルビー君用にエサ皿を用意するのですが、ピンセットから食べたあとのハッスルがエサ皿占用しちゃうんだよね。おかげでホレ、プクッとしちゃった(笑)。
ちょっと考えなくちゃいけませんな。前はお腹いっぱいになるとエサ残してたくせに。あんまりデブデブになって欲しくないのであった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1676

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)