« 同居 | メイン | ついでに・・・ »

2005年03月01日

別居

昨日、ハッスルとルビー君の同居について書いたのですが、早くも別居させました。理由はエサをハッスルが独り占めしちゃうから。
ルビー君はちょっと臆病なのでエサのたびに別ケースに移すわけには行かないのですよ。
で、昨晩なんだかバタバタうるさいと思ったら、ハッスルとルビー君が追いかけっこしてる。ルビー君、怯えてるように見えたので仕事から帰ってきてすぐホームセンターへ行き、植物を買ってきました。

ルビー君を移すにはストレスたまると思ったので、ハッスルを移動。
こんな部屋が出来上がりました。

2625左上の端っこにハッスルがいます(笑)。


2627でもって、「何でオレがいけないんだよ!」といわんばかりの顔です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1677

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)