« お初 | メイン | どっち? »

2005年03月14日

ひと足お先に・・・

860昨日全員のケージをお掃除しました。と言っても、フル掃除ではなく、汚れてる部分だけのプチ掃除です。なので、いつもより短時間、そしてカエルたちを移動することなく終わりました。
なので、いつもは一緒にエサをあげるんだけど、アカメたちは起きなかったので、今日あげました。
ひと足先に起きていたアオさんにまずあげた。アオさんに先にやらないと喰いそびれるので私が起きてるうちに活動開始してくれて助かったわ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1684

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)