« どっち? | メイン | 日向ぼっこ »

2005年03月24日

噛まれた!

949うひゃ~、モリアオさんたちは食欲旺盛で、ケージの近くに行くだけでどこに居るか分からなかったカエルたちが、ひょっこりと枝の上に現れてきます。で、水の取替えしようと皿を取ろうとしたら指を噛まれました。昨日あげたのに~
あんまりあげると肥満になるから控えめにしてるんだけど、よくないのかな?

コオロギの在庫もなくなってきたので、今日頼んだ。またコオロギが増えると思うと涙が出そうですが、頑張ります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1686

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)