« 噛まれた! | メイン | う~む »

2005年03月28日

日向ぼっこ

967昨日、ようやく届いたコオロギを思い切り食べて満足したかな?実はヒッキーが食べる大きさのものが、ずっと切らしていて10日ぶりぐらいの食事になってしまいました。すんません。

で、日中暖かかったので、ヒッキーだけ駐車場で日向ぼっこさせてあげました。気持ちよかったのかな?結構チョロチョロ動いてかわいかった。

そろそろビニールハウスもとろうかな~・・・なんて考えてるのですが、今度はヒッキーよく見えるところにしてあげようかと考え中(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1687

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)