« 歳かな? | メイン | アスリート »

2005年05月04日

お食事中の方スミマセン(-_-;)

1249ポッキーの排泄中です。よーく見てみると、お尻の先端から綺麗なブルーの物体が。綺麗だわ~なんてしばらく見てたのですが・・・
はぅっ!!これはもしかして脱腸(・_・、) う~、早く便が出きらないかしら。あまり力まないでくれよ~と願いながら終わるのを待つ私。
その間、湿らせた綿棒を用意。モリアオのときよりずい分と少しだからなんとかなるだろうと思い、排便が終わったあと綺麗に拭いて元に戻しました。

今はいつもどうりのポッキーです。

しかし、脱腸させてしまうのは飼育者としてもどうかと・・・今後気をつけます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1614

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)