« 食べたかな? | メイン | エサの食べ方 »

2005年05月23日

ニッポン!チャチャチャ!!

1526みてみて~日の丸ミルキーです。あ、あれ??なんでこんな写真が取れるかって(笑)?我が家の新入りです。
がんさんから衝撃的なメールを頂き本日2人でShopに行ったらね・・・見るだけのつもりだったんだけどね・・・がんさんにつられて(笑)。
そう!そうなんです、ミルキー仲間が増えました。ちょっとがんさんサイトに行ってみ!!

ところで、ニューフェイスさんたらケージを作っている間にコオロギをあげたら、バクバク食いました。いやぁ~頼もしいです。サクラ(先日買ったミルキー・仮称)の分まで食べてしまいそうな勢いです。


1512帰りがけに父に頼まれていたメダカを買ったショップで生ゴケが売っていたので、ミルキー用に購入しました。で、出来たケージがこんな感じ。
流木が埋もれてしまったんだけど、いい具合にくぼみが出来て日の丸(ニューフェイス・仮称)は早速その場所が気に入った様子。

15102匹一緒にしてみると、争いもなく仲良くしてました♪
益々楽しみになってきたミルキーです。

「また買ったの?」の父の一言に「いえいえ、がんさんが付き合ってくれたからお礼に買ってあげるって言うからさ~」なんてかわいい嘘ついちゃいました。バレバレかも(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1623

トラックバック

» 吾輩はミルキーである。 from カエルつれづれ。
名前はまだない。 やーっちゃった、やっちゃった。 ・・・大人って自由に使えるお金 [Read More]

コメント

ぐぁぁぁぁぁ

羨ましい!!!

俺も悩んだんだけどなー

今回はやめときましたっ

だって…6月5日に九州レプタイルズフェスタがあるから…

おぉっ!お尻が日の丸ですね。

今朝、ショップを覗いてビックリしましたよ。

「ミルキー、今年は入荷はない」みたいなこと書いて

あったからてっきり入荷しないものだと思ってたのに

72匹ってw



soga-chan&がんさんの行動力もスゴイ(゚∀゚ )

お2人ともすでに導入していたとはっ

お店に一番乗りだったのでは?

あれだけの数が入荷してるから早いうちに見に行った

方が選べていいですよね。

■hirokiedさん

グフフ♪かわいいです(笑)。

悩まず実行!てな感じでした、今回は。もともとチビは2匹欲しかったからね~。

そうか、レプタイルズフェスタにかけてるのね!九州じゃあ行けないわ~。お気に入りのコが見つかるといいですね!



■あっこさん

そうなのそうなの!!日の丸印に惚れちゃったのよぅ。隣に並んでいたヘビにもすごく反応してたから、きっと状態いいかな~?と思って。実際はわからんが。昨日の時点では90匹ぐらいだったんだよ~。すごいね。



お店にはウヨウヨいて「かわいい~」の連発でした。選ぶのにも結構時間かかった気がする(笑)。行動力には自信アリ!?

もう、Soga-chanもがんさんもアッパレじゃ~♪

日の丸、かわいすぎます。

ショップに90匹?!こんなにかわいいコ達が?!

想像するだけで目がハートになっちゃいます。

さくらと日の丸、元気に育ちますように!

ウヨウヨいるミルキーたちを見たら、たまんないよ!

掃除も大変そうだけどね(笑)。

サクラと日の丸、元気に育つよう見守っててください♪



名前がこのままになりそうな予感(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)