« ウィンク | メイン | お遊び »

2005年05月26日

小虫だ~!

1594昼間部屋を締め切りにしているので、パネルヒーターを使わなくてもライトの熱で丁度いい温度に設定されてるようです。あったかくなったんだなぁ~、と実感。そうなると、ケージのお掃除もこまめにやってあげなくちゃ!なんて思ってポッキーのケージを見たら小虫が飛んでました^^;

週末、お天気良さげなので久しぶりに全ケース全掃除してあげようと思います。全掃除は久しぶりだからカエルたちもきっとさっぱりするだろうね(笑)。

■写真は日の丸さん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1629

トラックバック

» ホームページ完成! from アフリカツメガエル観察日記
Mステでクリスタル・ケイの曲を聴きながら作っていたホームページが完成しました! ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! まだ未完成の部分もありますけど、とりあえず公開できる形になりました。 ご感想お待ちしております(^▽^)/ ペット大好き! [Read More]

コメント

初めまして(*^ω^*)

あまりのカエルさん達のかわいさに、足跡を残したくなりコメントさせて頂きました。

私の好きな種類のカエルさん達ばかりで、写真見ているだけで、顔がほころんでくるし、かわいいを連発しまくり(〃'∇'〃)マジ、カワイイ(v^ω^v)

ホント写真の撮り方上手いですね!!

また、お邪魔させていただきまーす(*^▽^*)

meguさん、はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。

うちのコたち、meguさんの好きな種類ばかりとは嬉しいです♪

写真も誉めていただけて、これからもどんどんアップしちゃうぞー!

って気になりました!!



カエルって見てるだけで「ほへぇぇ~」ってなりますよね(笑)。

是非また遊びに来て下さい~。いい顔撮れるように頑張ります!

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)