« もいっちょ | メイン | ごめーん »

2005年05月29日

本日のチビたち

1749ケージに移す前に撮った写真。えっと・・・どっちか忘れました(笑)。
Shopにいたときは、よく動いてた日の丸ですが、うちにきてからはずい分シャイなコになりました。すぐに隠れてしまいます。

1793こんな感じ(笑)。エサ皿をどかした後、水皿と床材の隙間に潜り込む日の丸。 食欲・排泄2匹とも順調です。さくらの方がくびれがあってスタイルはいいです。しっかりした感じがある。やっとさくらは我が家になれたようで、枝に止まったり、苔のところで休んだり、チョコチョコ動いてかわいいですよ。
早く日の丸も環境に慣れて欲しいところです。

1619エサ皿にいつまでも滞在する日の丸のことを考えて、軽く絞ったキッチンペーパーをひいてからコオロギをあげることにしました。
こんな感じです。なかなかいい感じみたい♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1632

コメント

日の丸ったら、

あんなに動き回ってたのにホントは恥ずかしがりやなのかねえ?

早くさくらと一緒に遊んで欲しいな。



このエサ皿いいね♪

こうなってたらコオロギもそう簡単には出てこれまい(笑)



いいなあ、さくらのくびれ。

ウチは2匹とも機敏なデブです(笑)

そうだよね~、ちょろちょろしてたのに・・・

すごいビビリやだよ。ちょっと近づくとスッと頭小さくしちゃって。

でもエサを入れたら、私が居ようがお構いなしですけど(笑)。



餌皿いいでしょ。100円Shopさまさま(笑)。足もいじゃったら絶対

出てこれないよ。ケージが汚れなくていい感じです。



さくらのくびれ、今度披露しましょう!!



ってか、このまま「さくら」と「日の丸」になりそうだ(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)