« ひとりぽっち | メイン | 悪化 »

2005年06月03日

ゲボッ=3

先週からコオロギを縁側に出しておくことにしました。ちょっと暖かくなってきたから、家の中じゃなんとなく臭いそうでねぇ・・・

で、週2回+週末(少ない?)にケースの掃除をするのですが、今週は何かと忙しく、エサを追加するだけで日曜日からずっとしてなかったんですよ。
今日はやらなくちゃ!と思い、マスクをして準備万端♪

大きさが似通ってるものを同じケースに入れ替えたら3ケース(3種類)になってちょっとホッとする。で、1番大きいのを掃除しようとしたら、マスクを通して強烈な悪臭が(・_・、)
私は本当ににおいに敏感で、嫌なにおいをかいでしまうと、場面を見ただけでその臭いを思い出して、臭わなくてもオエオエしちゃうんですわ。
さすがに今日は辛くて涙流してオエオエしてたら、父が見かねてやってくれました。実は・・・ちょっぴりゲェしちゃいました(笑)。

これから暑くなる日が来ると思うと恐怖です。「そんなに気持ち悪いんだったら、もうやめちまぇ!!」と言われ、涙しながらも頑張ったのであります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1638

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)