« ゲボッ=3 | メイン | 訃報 »

2005年06月03日

悪化

1880ハッスルさん、とうとう自分では水場に行くことが出来なくなってしまいました。床材はキッチンペーパーにしているので、ほうっておくとパリパリになって体とペーパーがくっついてしまいます。
なので床はビチャビチャ状態にして、避難場所としてをお皿をおくことで乾いた部分を作ってあげるようにしました。

目の状態もどんどん悪くなっていくようで、ほとんど目が開かなくなってきてしまいました。病院に連れて行けばいいのに・・・と、思う方も多いと思います。でも、ここまで悪化してしまったら嫌がる目薬もしないほうがいいのかな・・・なんて思ったりもしちゃいます。
もともと目が弱かったみたいで、よくこんな状態にもなってましたが、その度に改善してきたから今度も大丈夫かと思ってたんだけど。。。ちょっと覚悟を決めないといけないかもしれないですね。
自分に出来ることはやってあげたいと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)