« 小物 | メイン | 豪華すぎたか・・・ »

2005年06月26日

豪邸

2862カエル仲間のがんさんによると、ジャンプして頭とかぶつけすぎると危ないらしいと聞いたので、チビミルキーたちのケージを高さのあるものにしようと考えていました。今までは本当にちっさいサイズでしたから・・・
で、昨日偶然こんなお家を見つけたのです。手でこすってみると、多少引っかかりはあるものの、やすれば大丈夫そうだったので買って見ました。
当初、45cm水槽に入るだろうと思っていた私は甘かった!!
結局、ポッキーが使っていた特大プラケになってしまった。
なんだか、ちびミルキーには大きすぎ(笑)。様子を見てあまりにも大きすぎるようだったら、モリアオたちの豪邸にしようと思っています。

2264早速遊び始めるさくら。のびのびしてます(笑)。半面、日の丸はビビリ気味で屋根の上にずーっと居ます。
楽しんでおくれ。新居にするかどうかは1週間様子見です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1650

コメント

きやあああ~ッ!



セッティングするとますますステキなお住まい♪

でも45cm水槽にはダメだったか・・・(笑)

気に入ってくれるといいね!

45cm水槽、入ることは入ったんだけど、ピッタリすぎて家の中に

入れないじゃーん(笑)。て感じでした。テヘッ。



でもでも、割りといい感じに出来たよね?なんちって。



まだね、家の中に入らないよ。気に入ってくれますように♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)