« エサ日PART2 | メイン | まただよ »

2005年07月12日

今日から

0803昨日の天気予報を見ていたら、30度以上になるというので急遽、保冷材を凍らせました。しかし、朝になって凍っていたのは2個だけだったので、とりあえず1番温度が上がってしまうポッキーと、不安なチビミルキーにだけ保冷材をケージの上に置いて来ました。

そろそろこんな時期なのね~。来週からは昼間も家に人が居るから換気の面では助かるけど、やはり暑さは心配だ。
ペットボトルも凍らせてるけど、冷凍庫がパンパンになっちゃった。やっぱり専用冷凍庫欲しいなぁ。

■会社からの投稿の時は写真がないので、昔の写真をUPしてます。
今日の写真は以前飼っていたトノサマ君です。新入りじゃないよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)