« 小食 | メイン | 隠れ家 »

2005年07月22日

ごめんよ~・・・

2421チビミルキーのケージから小屋を撤去しました。やはり梅雨のシーズンに木で出来た小屋を投入するのは間違ってた・・・
よーく見るとカビが生えてたりして、日の丸が気に入ってた部分には集中してありました。気をつけていたつもりだったんだけど、結局は「つもり」。
これで食欲なくなってたのかなぁ。。。と反省。

即撤去して広々としたケージになりました。
2422小屋が乗っかっていたところ(小屋の下にプラケースを置いて台にしていたので)には、とりあえず湿らせたキッチンペーパーをひいて広い遊び場が出来ました。

早速さくらはそこにやってきてました。日の丸は隠れる場所がなくなったので、隅っこの方に・・・
週末きちんとしたケージを作ってあげようと思います。ダメな飼育者でごめんね~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)