« 新入りさんⅡ・Ⅲ | メイン | 食事風景 »

2005年08月09日

早くも・・・

残念ながら、一目惚れしたほうのアカメさんが逝ってしまいました。
2-3日のお付き合いでした。短すぎた一生、かわいそう。運ぶのにストレスがありすぎたのかもしれない。朝、土に返してあげよう。

コメント

残念でしたね・・・一目惚れの子が逝っちゃうなんて。

まだチビッ子だから夏場の遠距離移動が耐えられなかったのかな。

これからどんなレイアウトにするのかな?と楽しみにしてた

だけに悔やまれます。ご冥福をお祈りします。

ガーン。

そ、そんな・・・(涙)

でもでもッ

絶対Soga-chanのせいじゃないよ!



できる限りの事はしてあげたし、

エサも沢山もらったし、

デリカップから出してもらって、

広々とした場所でアカメ仲間と一緒に過ごせたし、

きっと幸せだったハズさ。

みんなと一緒に天国で遊んでるよ。



沢山のカエル達が

Soga-chanにお世話してもらうのを待ってるよ。

だから元気出してね。

残念でしたね…。

私も、去年同じ経験をしました。(;_;)

突然逝かれてしまうと、途方に暮れてしまうよね。



やさしいSoga-chanさんのところで眠りについて、きっと幸せだったと思うよ。





かわいいオタマちゃんたちのためにも、元気出してね。

あっこさん、がんさん、ribbitさん、優しい言葉をありがとう。

残念な結果になってしまいましたが、がんさんのいうように他の子

が待ってるので頑張らなくっちゃ!

チビチビが逝ってしまって、ribbitさんのところも去年そうだった

なぁ・・・と思ってました。

やはり移動のストレスや、搬入後のストレスがうまく放出させてあ

げる事が出来なかったのかな?と思ったり・・・



無事にオタマが上陸して、チビチビアカメににぎやかな生活をさせて

あげたいなーと思ってます。



ありがとね♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)