« 最近 | メイン | びっくりした~ »

2005年08月16日

さっぱりじゃん

2859ちびミルキーたちが土台にしているピンクの物体。実は灰皿を隠れ家に置いてあげたんだよね(以前、ヒキたちが使ってたやつ)。割った植木鉢だとなんとなく危ない気がして。でもさ、全然使わない。気に入らないのでしょうか(笑)。

日の丸が結構隠れてるんだけど、これには入らずに葉っぱの影にいることが多いです。なんだよなー。


写真左がさくら、青みがかかって隣にいる日の丸より、ひとまわり大きいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1579

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)