« さっぱりじゃん | メイン | 似てる »

2005年08月16日

びっくりした~

いやいや、びっくりです。ゴミ箱からガサガサ音がする。え~、怖い・・・
と思ってみてみると、ポッキーさんがひょっこり顔を出してるじゃないですか!
よかった~早く気がついて。いつの間にか脱走だ。ガン!とガラスの音がした時にきっと逃げたんだろう。霧吹きをした後、スライド式扉の鍵をかけ忘れてた。ケージの裏や押入れの方に入り込まなくてよかった。
もっと気を引き締めなくちゃだね。大きい個体でよかったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1580

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)