« 成長 | メイン | SLS »

2005年09月07日

お!

オタマちゃんですが、体色が緑になってきました。しかし、先日写真をupしたコ、未だに右前足が出てきません。ん~、心配だ。

コメント

うー…アカメオタマ終了です。

結果は6匹中

上陸完了…2匹

上陸失敗…1匹

SLS…2匹

途中死亡…1匹

です。

最後の1匹は前足も出てたのに、今朝沈んでました↓↓



さーて、あとはカエル飼育頑張らなきゃ。

早い~、もう終了したんですね。

お店の人も10匹中2-3匹で上等ぐらいな事(5匹だったっかな?)を言ってたので、まずまずではないでしょうか。

SLSのコ達はどれだけ頑張ってくれるかですね。うちも(多分)SLSのコ出始めてるので、上陸するまで心配です。



上陸したらしたで、また心配だけどね(笑)。立派になってくれるといいね~、お互いに。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)