« 残念 | メイン | ちょっと変更 »

2005年09月26日

おやおや?

3026なんなんでしょ?この新しいケージは(笑)。


3523アハ♪カテゴリでバレバレですね(笑)。
ペットショップに行ったとき、一瞬ツノガエルを持ったんですけどね、やっぱり大きくなった時のエサや水替えが私には向いていないと思ってやめました。
そんな時、目に飛び込んできたのがダルダルでした。実は2匹買いました。まだちっこいミニミニサイズです。帰ってきてからSSイエコを放り投げると、2匹ともバクバク食べてました。よしよし。

で、ケージですが、本来は全部に水張ったほうがいいんじゃないの?とご指摘を受けそうですが(笑)、砂利をひいてる下にヤシガラ土をひいて、表面が濡れる程度にはしてあります。大き目の水場を設ければ大丈夫とのことでした。

前に飼っていたときも、水場の設置で飼育してたので大丈夫だろう。
これからもヨロシコ。

コメント

あああー!新入りちゃんが!!(笑)

ダルマのチビもかぁわいぃぃーー

コオロギたくさん食べて大きくなぁれ♪

名前楽しみにしておりまする。うふ

えへへ、新入りですよ!ダルマね、チビのくせにかっこいいんですわ(笑)。

な、名前ね~、もういい加減になってきてるよ(笑)。

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)