« おやおや? | メイン | ソロソロ? »

2005年09月26日

ちょっと変更

3540どうです?なかなかいい顔してるでしょ(笑)。小指の第一関節ぐらいの大きさです。SSイエコを1匹ずつ池に落とすとあっという間に食いつきます。2匹で取り合うほどの食欲です。秋ですな~(違っ!)

3537昨日設置した池はなんとなく小さく感じたので、もっと大きくしてみました。ちょっと塀が高くなってしまったけど、ジャンプ力があるので、なんなくクリアできました。池に入れていた橋は、カビやすいので撤去。ヒッキーが使ってるジャンプ台を横取りしようかと思ったけど、ヒッキーがかわいそうなので、鉢にすることにした。たまに葉っぱにも乗ったりしてなかなか動き回る様子が見れて楽しいです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)