« 逆立ち | メイン | 別居中 »

2005年10月02日

はしご

3551ジャンプして陸地に上がれるのですが、なんとなくはしごを設置してあげました。それ以来、この上で休んだり、陸に上がるときはちゃんとコレを使って行くようになりました。クッ!かわいいじゃないか♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://soga-world.lomo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1450

トラックバック

» カエルの写真です from 日子のさらさら日記
 9月4日に世界の両性・爬虫類展<カエル編>をUPしたのですが、載せないには惜しい写真が他にもあったので、記事を書くことにしました{/kaeru_en4/}           アマガエル君たち{/kaeru_en3/} みんなぺたっと張り付いています。いったい何考えてるんでしょう... [Read More]

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)